忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

3月5日、J庭参加のお知らせ

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

まだまだ寒い日が続いていて、あちこちで雪の報告もあり、皆さまご無事かしらと心配です。。。
当方は関東平野部住まいなもので、まだこの冬は雪に遭遇しておりません。
しかし冬は布団と仲良くする時間が増え、出勤のため脱出するのに日々苦労しております(笑)

寒い時期は、能天気な私もさすがに気分が塞ぎがちになり、沈むたびにブログ村やユニオンにログインしては、皆さまのプッシュに励まされております。
本当に有難い限りです!!
これからもちまちまマイペースに進めていきたいと思います。



さてさて。
以前、ちらりと告知していたのですが、
3月5日(日)池袋サンシャインシティで開催されます、
「J.Garden42」に無事参加させていただくことになりました。


新刊予定
・「瑠璃色の王と星の子」続編本(A5コピー本)/無料配布(随時ブログ掲載予定)

・「旅」をテーマに当ブログCPをごちゃごちゃ詰め込んだ短編本(A5コピー本)/無料配布
(スペースに寄って下さった方の心の中にこっそり仕舞っていただければと・・・)

・「百の夜から明けて」ブログ掲載分(A5無線綴じ)/500円前後の予定


当日スペースに常駐する予定ですので、もしお越しいただけるようでしたら、
お気軽にお声がけください!
大変喜びます!!
道中お気を付けていらしてください。


ブログ本編では、ぐだぐだしていた大友がようやく奮起するかどうかという流れで、読み返しながら自分で焦れていますが(笑)、大友のことを引き続き見守っていただければと思います。

それでは、体調にはお気を付けてお過ごしください!!

以上、管理人からお知らせでした。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア