忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

新連載『恋を結う日々』のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新連載『恋を結う日々』のお知らせ

こんばんは!
今年も残すところあと数時間となりました。
年末は番外編ばかりで繋いでいましたが、明日元旦からは通常運転で当ブログを稼働いたします。


新連載は、ずっと保留にしていた、大友のお話です。
誰かと申しますと、「幸せを呼ぶ花」で香月の親友としてちょっとだけ登場していた彼です。
暗い話になりそうだったので避けていたのですが、着手することにいたしました。
恋人に振り回され続けている彼に幸せを届けるため、年始から奔走しようと思います。

人気の美容室で中堅の大友裕二(おおともゆうじ)。
彼を取り巻く人たちの模様をお楽しみいただければと。



ちょっと前に予告していた、なんちゃって明治時代の話は、書き始めたものの収拾がつかなくなり、一旦お蔵入りに(笑)
もうちょっと話を整理して書き上げてからお届けしたいと思っております。
年中こういう事を繰り返しているため、予告はしないに限りますね(大汗)


夜、神社へ向かわれる方、どうぞ温かくしてお出掛けください。
私は初日の出に照準を合わせて、除夜の鐘は聞かずに寝ることにいたしました。
煩悩が来年に繰り越されてしまうかもしれませんが、そちらに関しては当ブログで引き続き垂れ流すことに致しまして(笑)

それでは、年末年始、素敵な祝日をお過ごしください。










いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア