忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

新連載「新緑の楽園」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新連載「新緑の楽園」について

ようやく寒さが和らぎはじめた今日この頃ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この二週間ほど、グダグダの当ブログですが、
変わらず足を運んでくださる皆さまに、感謝しかありません!!

見捨てないでいただけて、大変有難い限りです!



早速、通勤の電車内で真新しい制服を着た学生さんたちを見かけ、
春らしく、のびのび、ふわふわした高校生を書きたいなぁと思い立ち、
ようやくキーボードを叩けるまでに復活しました。

全寮制男子校というのもやってみたかったので、
私の願望を詰め込んだ、アホで甘々な高校生たちをお届けしていこうかと思います。

完全に見切り発車ですが、基本的には今まで通り0時更新で運転していく予定ですので、
お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願い致します。




主な登場人物は……

小塚春哉(こづか・はるや)……泉ノ森高等学園2年生。マイペースで奔放。陸上部。

芝山直樹(しばやま・なおき)……泉ノ森高等学園1年生。真面目が取り柄。春哉と相部屋。

竜崎光(りゅうざき・ひかる)……泉ノ森高等学園3年生。生徒会長兼寮長。

柳隆一(やなぎ・りゅういち)……泉ノ森高等学園3年生。生徒会書記兼副寮長。


彼らのバカさ加減と奔放さに、ほっこりしていただくのが今回の目標です。

皆さまにとって新生活の癒しになる……か、どうかは自信がありませんが、
背伸びしたいけど、まだ子ども、という彼らを書き溜めていきたいです。




新年度が皆さまにとって幸多きことを願いまして!!


管理人:朝霧

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア