忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

新連載「ツインタワー」のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新連載「ツインタワー」のお知らせ

前作「沢田家の双子」、
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!

たくさんのアクセスをいただいていたようで、
大変嬉しいです。

また、にほんブログ村の方に未だ通知が上手く飛ばない状態が続いておりますが、
当サイトは基本的に0時に更新を続けておりますので、
トップページから入っていただければ、問題なく閲覧はできるかと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。


さて「ツインタワー」はマレーシアが舞台でございます。
高校生に疲れ(笑)、
お仕事男子が書きたくなり、学生時代から何度か足を運んだことのあるマレーシアを舞台に選んでみました。
やはりアラサーの私には、リーマン世界が身近ですので、
こちらの方が書きやすかった。。。(笑)


小野村真(おのむら・まこと)
33歳
 
   ×

島津理央(しまづ・りお)
29歳

  
  
  
の上記二人でお届けいたします。
 
「沢田家の双子」は主人公二人の交互目線で進めていきましたが、
今回は終始、片方の目線でお話が進んでいきます。
 
 
30話で一区切りとしまして、別の作品を挟んで、その後のお話を書こうかなぁ、と思っております。
沢田家を書いている途中で「短編・・・」と予告していたのですが、
短編という長さではなくなりました(笑)
12月6日まで30日間、よろしくお願いします。
 
 
  
それでは、皆様、
またお付き合いいただければ幸いです。



管理人:朝霧とおる

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア