忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

新連載「この雨が通り過ぎるまでに」のお知らせ

皆さま、こんばんは!
管理人の朝霧です。
いつも当ブログの更新にお付き合いいただきまして、ありがとうございます!!

こちらは晴れ続きの天候ですが、明日は久々に雨の予報が・・・。
冬は毎晩、朝が来なければいいのに・・・と思って布団にくるまって就寝しております。。。




実は昨日、J庭42に出す予定の「百の夜から明けて」の入稿作業が終わりました。
校正をしていて、自分の駄目さ加減に何度も逃げ出したくなりましたが、とりあえず発刊できる運びとなりました。
「瑠璃色の王と星の子」&ごちゃまぜ短編本は、イベント前日まで作業を引きずることになりそうです。。。
スペースに寄って下さる方のお手元に届くよう、頑張りたいと思います!




さて、「この雨が通り過ぎるまでに」のお知らせです。
いつも予告が大変下手な管理人ですが、物凄くざっくり申しますと、
ヘルスケア製品を扱う会社に勤める、先輩社員と後輩社員のお話です。

---------

企画部一課に所属する坂口彰(さかぐちあきら)は、
二課でデザイナーを務める瀬戸光輝(せとこうき)に絶賛片思い中。
先輩としても彼のことを気に掛ける日々。
しかし押しても引いても興味を持ってもらえず、気を許せる同僚にすらなれない始末。
一方、後輩の瀬戸は、職場では完全な仕事人間。
その実、対人関係が苦手で、坂口との距離も測りかねていて・・・。

----------


トラブルが起きるごとに、少しずつ距離が変わっていく二人を書くことができたらいいな、と思っています。
できたらいいな、ということで、つまり見切り発車いたします。。。
完結させてから・・・といつも思うのですが、どうしても間に合わず、
着地点が見え始めているので、更新を始めさせてください。
途中で更新を止めずにいっきに進みたいので、なんとか今週末には書き終え、バレンタイン話の方へ着手したいと思います(自転車操業)
こちらのお話は、今現在30話前後を予定しております。
またお付き合いいただけたら嬉しいです!!

それでは、また明日0時に!!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア