忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

忘年会祭り!になるかはわかりませんが・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忘年会祭り!になるかはわかりませんが・・・

いつもご来訪いただきまして、ありがとうございます!!



さて、世間では忘年会シーズンがやってまいりましたね。

私は忘年会大好き人間でして、今年も様々な幹事を掛け持ちしている結果、昇天しかけております(自業自得)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。




忘年会のことで頭がいっぱいになってきますと、やはり我が子たちはどんな忘年会を・・・と気になるもので、思い付いた順に突発的&短編ではありますが、それぞれの忘年会模様を投下していきたいと思います。

大晦日までに全メンバー制覇できるか怪しい限りですが、あまり期待せずお待ちいただけると幸いです(大汗)

極力、誤字脱字をなくしたいと思いますので、暫し校正作業にお時間くださいませ。

まず来週月曜日は「百の夜から~」今藤×甲斐をお届けいたします。

ファンタジー書いてると現実世界に戻りたくなる矛盾。。。

フェイや世羅の言動に苦戦した結果、脳がリーマン書かせろや!とストライキし始めました。

頭の中がパニック状態、騒々しい限りです(笑)




ノロウイルス、インフルエンザetc...お気を付けください。

皆さま、良い年末年始になりますように!!













いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア