忍者ブログ

とおる亭

*BL小説* 全作品R18です。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

「あまのがわ喫茶室」について

本格的に寒さが身に染みる季節になってまいりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

いつもアクセスいただきまして、ありがとうございます。
また、ブログ村やユニオンへの応援ポチに励まされながら、仕事に家事に奮闘しております。
感謝、感謝です!!

瑠璃色の二人は、結局イチャイチャしているだけのバカップルですが(笑)、
次回のJ庭でスペースを頂けることになったあかつきには、凛発のちょっとしたドタバタ話をご用意する予定です。
春先までしばしお待ちいただければと思います。



さて、年末に向けて頭がお疲れモードな所為か、母校の芸術祭に足を運び濃い人たちに囲まれてきた所為かは定かではありませんが、
「あまのがわ喫茶室」に登場する一方が、だいぶ不思議ちゃんになってしまいました。


年下の幼馴染、マイペースな不思議ちゃんに振り回され、悶絶し、苦悩の日々を送る、
加賀涼介(かがりょうすけ)。

そんな年上の幼馴染に首を傾げつつ、とにかく今まで通り一緒にいたいと願い続ける、
白鳥結弦(しらとりゆづる)。

どこに行き着くんだろうかという二人のズレた恋模様よりも、
あまのがわ喫茶室のオーナー、天野源三郎のおおらかな人柄に、年末の私は癒しを求めることになりそうです(笑)
校正中であるため話数は確定しておりませんが、さほど長丁場でなく20話前後の予定でございます。





年末年始は「碧眼の鳥」番外編と、なんちゃって明治時代を舞台にしたお話2本立てをお届け予定です。
後者は少し重めのテイストになりそうですが、私の好きな主従関係ものですので、楽しんで書いていきたいと思います。






周りで体調不良の話もちらほら聞いております。
皆さまも体調にはお気を付けて!!
短いお話ではありますが、明日から「あまのがわ喫茶室」をよろしくお願い致します。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
B L ♂ U N I O N


Twitter
@AsagiriToru
朝霧とおる
PR

コメント

プロフィール

HN:
朝霧とおる
性別:
非公開

P R

フリーエリア